第一弾 アーティスト発表!前売り先行発売もスタート!

26日(土)・27日(日)に出演する第一弾アーティスト8組を発表!
26日(土)は、世界5カ国6都市を回るツアーを終えたばかりの原宿発ガールズバンドSilent Siren、中田ヤスタカプロデュースの「前髪切りすぎた」でアーティストデビューするや否や日本全国に空前の「前髪ブーム」を巻き起こした三戸なつめが決定。
27日(日)は、ワールドワイドの大型フェスにも多数出演し、音響・映像・照明まで徹底的に構築したパフォーマンスでオーディンスを熱狂させる中田ヤスタカ率いるユニットCAPSULE、そして “カワイイ文化”の世界的アイコンとして地位を確立したきゃりーぱみゅぱみゅが決定しました。また、両日ともにTEMPURA KIDZと新しい学校のリーダーズが登場します。
オープニングショーケースには和太鼓奏者の山部泰嗣、若手邦楽器奏者の吉井盛悟が登場します。

また屋外広場では、日本を代表する食を集めて、外国人の方にも楽しんでいただける多彩なフードを展開するフードエリアも登場します。
二次先行チケットを20日(木)より販売開始します。外国人の方は、事前登録と当日パスポートまたは在留カードの提示で入場料が無料になります。

二次先行チケットはこちら